元エステティシャンの美容日記。アンチエイジング。たまに、育児

第1子出産後、でてきたシミ、肝斑(かんぱん)を撃退。第2子を出産。子育て中でも美容面頑張ります

2017-04

                                          


                    

あきわめていたシミに希望ができました

ほほにあるシミが気になってしかたない私

もうだめかなと半分あきらめていたのですが

少し希望がもてる商品に出会いました

メコゾーム ブライトニングフォーミュラ

P1100443.jpg

ブライトニングフォーミュラに含まれる
マリンプロテインエキストラクトと いうのが古くなったり
傷ついた細胞だけを選んで洗浄除去してくれるんです

なのでダメージを受けた細胞を洗い流しシミを角層まで持ち上げ排出を
促します 

 P1100444.jpg

このようなクリームで伸びが良いです

私は最初 全体に塗っていたのですがシミ集中にしたかったので
最近は、シミがある、ほほ周りと鼻にぬっています

若干 ピリピリ感があります
でも 逆にそれが効果があるのかなあ?と思ってます

まだ1本使い切っていないのでなんとも言えませんが これからシミの
変化が楽しみです






【シミケアクリーム初回限定価格】


ブログランキングに参加しています。いろんな美容ブログが見れますよ。参考になりましたらポチッと押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ,
                    

健康と美容に!ピンクスリムスムージー

あけましておめでとうございます

皆様 どんなお正月を送ってますか?
私は、家族だんらん、実家に行ったりの生活を送っています

お正月太り大丈夫ですか?
実家などに行くと ついつい食べ過ぎてお正月後、
ビックリな体重になってたってことないですか?

そんなときにおすすめ
私が今、飲んでいる 
ピンクスリムスムージー

ピンクスリムスムージー 

今、代注目のスムージーダイエット
16種類の野菜 25種類の果実 そして100種類もの酵素!

1杯に2300mgの食物繊維を含んでいるので便秘がちな人にもおすすめ!

私は牛乳に溶かして飲んでいるのですが128.5キロカロリーと低カロリー
メタボの旦那は朝1杯飲む感じで

旦那の感想は 「おいしい」と
男の人が言うんだから味は間違いない!

わたしも おいしいと思います
ミックスベリー味で甘すぎずっていう感じです

すみません 画像が悪すぎです↓

ピンクスリムスムージー2


美容にもダイエットにも健康にもおすすめのスムージーです

ブログランキングに参加しています。いろんな美容ブログが見れますよ。参考になりましたらポチッと押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ,

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

                    

極肌洗顔フォーム

シミ、シワが増えた

肌にハリがない

潤いを保てない



など、シワやシミはどうしてできるんでしょうか?



それは

加齢によるターンオーバーの乱れだったんです



わたしが最近、使っている 極肌は、肌のターンオーバーを正常化させることを

目的として開発されました



極肌 

              

ノーベル賞受賞成分のEGFフラーレンを配合し

 EGFが肌の再生を促進

フラーレンが紫外線を強力ガード



アルジレリンがシワを ケア、リピジュアが潤いを保ちます。



4つの成分がもたらす相乗効果で、「究極の肌再生」を実現するんです



わたしは洗顔フォームを使用中

 

極肌2 



ワンプッシュが少なめなで、泡泡がすきなので、何回か押して泡立てています



洗いごこちは スッキリの洗顔です





ブログランキングに参加しています。いろんな美容ブログが見れますよ。参考になりましたらポチッと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ,

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

                    

久しぶりにヒットのファンデーション。乾燥している肌が潤った

ほんと久しぶりに気に入ったファンデーション
アフロディナス

ファンデ 

何が気に入ったかというと、最近、とってお乾燥して化粧のりがとっても
悪かったのですが、これを使うと まったくよれず、自然なのに
シミのカバー力がすごい!

塗った後、あきらかにキレイになっているしシミが目立ちにくくなっているんです

開けるとこんな感じになっていて↓

ファンデ2 

80万個の穴があいているスポンジがファンデーションを均一に分散
専用パフは普通のラテックスでできたパフより焼く1.6倍水分うを保ちます

ライトオークルとオークルがあるのですが、わたしは日本女性標準色の
オークルを選びました
SPF50+ PA+++

色はぴったりな感じがしました

ファンデ3 

実際、つけた感じはこちらです↓

ファンデ5 
                                      (30代半ば)

どうでしょう?

基礎化粧で整えた後、下地を塗ってコンシーラーを部分使いし、
アフロディナスをつけました

付け方は、通常のファンでみたいに塗る感じではなく、ポンポンとのせていく
感じです

ちょっとひんやり気持ちい感じです

つや感がでるんですよ
とても肌がきれいにみえて、とってもお気に入りのファンデーションです



ブログランキングに参加しています。いろんな美容ブログが見れますよ。参考になりましたらポチッと押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ,

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

                    

小じわ、シミに飲んで効くロスミンローヤル

小じわとしみに効くロスミンローヤル

しみ サプリ 

よくシミに!、とかシワに!とかのは聞くけど、これはシミもシワも効くんです

わたしは昔からシミ、ソバカスはコンプレックスだったけ年齢が上がるに
つれて ほうれい線や目と目の間の細かいシワなどが気になってるんです

このロスミンローヤルは1つで気になるところをケアできるなんて
なんて贅沢なんでしょう

しみ サプリ2

9種類の生薬とビタミン、アミノ酸(L-システリンなど)配合です

シワ、シミ、ソバカスの効果が認められた第3類医薬品でサプリではなく薬なので
体の内側から効果を発揮するんです

初回は限定で7980円が3980円になりとってもお得です

くわしくはこちら↓



初回半額!\小ジワ・シミに/<ロスミンローヤル>

ブログランキングに参加しています。いろんな美容ブログが見れますよ。参考になりましたらポチッと押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ,

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

                    

髪の毛サラッサラでうるうるラ・カスタ

ELLE  Voce  ar  bea'sUPで紹介された
オーガニック植物成分、ハーブエキス配合のヘアケア
ラ・カスタ
ヘアケアスターターセットを使ってみました

シャンプー 

仕上がり別3タイプのシャンプー、トリートメント それぞれ2セットと
洗い流さないトリートメントが入っています

仕上がり別は
●さらさらうるおい
●しっとりなめらか
●ハリ・コシ・ツヤ 
の3種類

わたしは 毛が太く量も多いので しっとりなめらかがあっていました
シャンプーの色が茶色?えんじ?のような色でした

そして一番気に入ったのが洗い流さないトリートメント

タオルで水気をとった髪につけ、いつものようにドライヤーで乾かすと
すっごくサラサラ、でもパサパサしてなくて、潤っているんです

この感触、やめられません

わたし、こんなに髪、きれいだった?っておもっちゃいましたもん

最近、髪にまとまり、ツヤ、傷みが激しい方におすすめの商品だと
思いました

くわしくはこちら↓


☆ヘアケアスターターセット☆

ブログランキングに参加しています。いろんな美容ブログが見れますよ。参考になりましたらポチッと押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ,

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

miokiura

Author:miokiura
30代前半。
2児のママです。いままで、いろいろなエステ、病院に通い、化粧品も様々な物を使用してきました。出産後にできたシミ、肝斑(かんぱん)を撃退するために私が、選びに選んだ化粧品での変化をつづってます。そして第2子出産。お気軽に美容、シミについてのコメントをどうぞ。昔の記事のコメントもOKです

現在の訪問者 

現在の閲覧者数:

1位のブログが見れますよ 

カテゴリ 

最新記事 

月別アーカイブ 

ブログランキング 

シミ、肝斑の変化  

シミ、肝斑が気になる方はこちらをどうぞ
昔ですがシミが劇的に変化しました
第1子後出産後、シミ、
肝斑が大量発生!
b.glenをメインにシミ撲滅を決意
8月、出産後(始める前)             

2008年8月右.. 

11月(努力中) 2008年11月右
翌年の8月 2009年8月右

確実にシミ、肝斑が
減りました
詳しくはこちらを↓
シミの変化画像&効果のあった化粧品 


メインで使っていたb.glen↓
[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット


そして第2子を妊娠したので記録をストップ

おすすめ 洗顔  

シミ、くすみが気になる人にオススメ
くすみがとれて、肌が白くなるんです
スキンピールバー,

サンソリット スキンピールバー 
ハイドロキノール 使用感想

~~~~~~~~~~

泡を立たせないで汚れを落とす洗顔
洗い上がりが、もっちり、しっとりしているんですこの肌触りはやめられませんよ
ビバリーグレン洗顔 

ビバリーグレン
クレンジングクリーム使用感想

ミネラルファンデーション  

国産のミネラルファンデーション
防腐剤、タルク、香料、着色料、ワックスなし
エトヴォス 
エトヴォス塗ってみると 
2415円のお試しセットに
2100円相当の高級ブラシがつきます
また会員登録すると、
その場で500円引いてくれて1915円で購入できます
ETVOS(エトヴォス)の使用感想

お気に入り  

アンケート中  

ブログ内の検索  

リンク  

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

QRコード  

QRコード

最近のコメント☆  

唇プルップルの美容液  

